芸能人ブログNEWS【モデル】

人気モデルのブログ新着情報

道端カレン

道端カレン「理系の子 ジュディ ダットン」

インテル国際学生科学フェア(Intel Internastional Science Engineering Fair 通称ISEF)は1950年に設立、1997年よりインテル社がメインスポンサーになって開催されています。そこには世界各国で行われたサイエンスフェアで勝ち抜いてきた1500人の少年少女らが集まります。彼らは大人科学者顔負けのスーパー頭脳を持ち合わせ、未来と科学の進歩のためそして大きな(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「こんにちは」

明日土曜は昼12時5分より、テレ東さんの経済番組「マネーの羅針盤」の中のMy羅針盤というコーナーで出演させて頂いていま(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「今夜は!」

今夜26時はQVCチャンネルさんにて私のプロデュースさせていただいいます韓国で大人気のあのザセムの日本仕様のご紹介です!日本仕様には全て共通成分として、海の恵みキャビアとダイヤモンド末を配合し、大好評を頂いていますクレンジング、そして話題の海洋性成分アオサエキスをBB、パクトの両方に配合させて頂きました。キャビアを使ったク(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「世界基準の女の心得 コモンるみ」

以前、仲良しの年上女性にこんな話を聞いたことがあります。「日本人女性は世界に出るとモテる!」これ、どうしてかと言いますと、日本人の美徳、特に日本女性の特質である、「奥ゆかしさ」や、「優しさ」「気遣い」などが外国の男性にはとても感動的なことだそうで、どうもそれが日本女性を好きになってしまい日本女性がモテる理由のようなんです。もちろん中には、私はそんなことないわ、という女性もいらっしゃるかも知れません(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「Room to Read 子供の教育から世界が変わる」

私がRoom to Read をはじめて知ったのは、2010年の9月に行われたRoom to Rread のイベントにゲスト出演が決まったのがきっかけでした。私がトークショーで参加させて頂いたRoom to Readイベントは、Room to Readと美容業会によるコラボレーションでして、数年に渡り日本がRoom to Readの活動を美容という切り口からも(ヘアサロンや化粧品メーカーさんらと共(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「ガミラシークレット」

イスラエル生まれの石けん、ガミラシークレット。天然成分とその製法、石けんへのこだわりを持つ方には是非是非お勧めしたいのがガミラシークレットです。私も今まで数々の友人プレゼントしてきて、気持ちよく香りが良く、そして洗い上がりのしっとり感に大感動されています。使い方もユニークで洗顔としてボディ用石けんとしてだけでなく、細かい泡を作った後、泡をお顔に塗布しし(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「頂いたご本」

「カヨ子ばあちゃんの男の子の育て方」 脳科学おばあちゃん 久保田カヨ子 「金 銀 銅の法則50」 ユダヤ人富豪から直接学んだ不動産投資家 星野陽子 私は本を読むことが仕事をすることや運動をすることと同じくらい大好きで、速読とかできたらいいななんていつも思っているのですが、私のペースで読んだ本などブログで紹介させて頂くうちに、本が好きなことが浸透してか、大好きな本をプレゼントされる機会が増えました。(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「ごちそう酵素」

酵素が身体に良いというのはもう常識中の常識ではありますが、酵素、どんな働きをするのかご存知ですか?人は呼吸をする度、酸素を取り入れますが、このとき吐く息は二酸化炭素へと変化しますよ。このときに作られるのが活性酸素です。活性酸素とはストレスやタバコ、運動や様々な人間の生命活動の中で発生します。この活性酸素というのが病気を引き起こす原因のひとつでもあって、活性酸素を軽減させる働きをするのが酵素の役割と(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「GIVENCHY」

今日は、ジバンシーのフルール ド ボー1番とルージュ アンテルディを使って仕上げてみました。フルール~は、練り状のアイシャドウだから塗りやすくてそしてキラキラしていて自然な肌馴染みが良いです。メイク(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「売国経済論の正体 上念司」

読了!少し難しかったですがそこは何度か読んでみると段々理解出来るようになり、そして難しい経済の話を本当に誰にでも分かりやすく書いてくださっているようなそんなご本でして、内容は是非知って損することない、むしろ知っておかなくてはもったいないような大事な経済学本だと思いました。経済のことって経済学学んだこともない私とか考えただけで難しそうなイメージなのですが、いちから自分で調べたり勉強したりとてもじゃな(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「fifteen」

昨日のGeeBeeのロケでお世話になりました天神PARCOさんにあります「fifteen」という靴のショップさんからこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪これ、素材がゴムみたいになっていまして、この素材のシリーズが色んなアーティストさんなんかとコラボしている商品なんだそうです。なので、デザインが他にもいっぱいありましたよ。私は昼間は基本フラットシューズなのでめちゃ嬉しいです。知っててくれたのか(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「ケラスターゼ クロノロジスト」

美味しいあのキャビアが、トリートメントに配合されたケラスターゼ クロノロジスト。毎日のランニングや外で長時間過ごすロケなど紫外線でこの頃疲れているような私の髪に、今年も夏のうちから紫外線によるダメージ、髪のパサつきに負けない潤い艶やかヘア目指して今朝からまた使用します。ちょっと高めですが、サロンでのトリートメントよりは断然お得ですし、なかなか自分では買わないかなってものなので友人へのプレゼントにす(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「富士登山」

先日、初、富士登山して来ました!富士山は年間40万人(山開きは7月から8月の2ヶ月間ですが)が登山していると言われ、それを日(山開き期間中の2ヶ月)で割ると、1日約7千万人近くが訪れていることになります。だからもの凄い人でした。凄いですよね(笑)と言うわけで、私の登山デビューはスポーツ用品店にて真冬のスノボーアイテムみたいな登山用のアウターやフリースなどあれやこれやと買いそろえて、新宿から出ていま(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「「タロットワークブック」「ソウルフル タロット」鏡リュウジ」

こんな本が欲しかった!!まさに私のようにタロットが大好きでいっーつもひいてはいるのに全然解読がわからなーーい!なんて方、必見でございます。なんとなく一枚だったら分かる気もするのに、何枚かのつながりで見るものは難しいのです。例えば相手がいる場合の恋愛の発展途上のとき、私対相手で見ているのだけど、そのことを指すカードが私が相手に対して抱いている感情なのかそれとも相手が感じていることなのか、タロットはち(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「Samantha Thavasa Girls Collection ☆ Ladies Tourn」

先日行われたサマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメントにて、えびちゃん&アンジェリカとレポーターをさせて頂きました。トーナメントを見たり、ブースをまわったり、普段私が撮影で来るゴルフ場の静かなイメージとは違って華やかに賑わっていました。日が暮れた頃、目玉イベントが始まりステージ上では素敵なファッションショーやライブなどが行われ、ジェシカのトークショーではアンジェリカとステ(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「ザセム 」

私のプロデュースさせて頂いています韓国の化粧品ブランド「ザセム」の日本仕様、私のこだわりをたーっぷりと詰めさせて頂きましたよ!♪ 大好評を頂いていますこのキャビアクレンジングは、お肌に良い成分レチノールをはじめビタミンやミネラル、不飽和脂肪酸など豊富な海の恵みキャビアエキスを配合。また、引き締めリフトアップ、化粧崩れを防ぐダイヤモンド末まで入れちゃいました!ハイライトとシェーリングが一緒になってさ(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「幸せとつながる言葉」

世の中にはタイミングと言うものが必ずあって、まさにこの本を読むにふさわしく感じるにはあまりにも鮮明に、私はそのとき物事の深みとそしてこの本にハマってしまいました。私がこの本の帯の依頼を受けたとき、実はもの凄く落ち込むことがいくつか重なっていたときでした。若いときに経験したような、立ち直ることはできないんじゃないかと言う不安や絶望を抱きながら、重い朝を何度か迎えていたときです。そんな経験、人生には(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「経済ニュースのウソを見抜け!上念 司」

面白かったです。日本がなぜ17年以上(wikiによると事実上1995年頃より)デフレ状態のままなのか。その理由は日銀がお金を刷らない(経済成長に必要な貨幣量に対し貨幣量が少ない)ことに理由があり、リーマンショックのとき、他国が金融緩和してお金をどんどん刷っていく中、日銀はお金を刷るスピードが遅かったり量が少なかったため結果として円の希少性が高くなり円高になったことなど、他国は金融緩和よってこの時の(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「WEST SIDE STORY」

ヒカリエに新しくオープンしたヒカリエシアターオーブのオープン記念にて先日レッドカーペットを歩かせて頂きました。記念すべき第1作目はブロードウェイミュージカル「WEST SIDE STORY」でした。WEST SIDE STORY言えば、ブロードウェイの誇る名作、ホントに素晴らしかったです。役者の歌、ダンス、演技はもう最高でシーンの終わりの拍手は段々と音が大きくなり、シアターオーブの中に力強く鳴り響(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「この夏痩せよう!」

夏です!どうしたって肌を露出しまくる夏がやってきました!今年もーーー暑いです。だから日傘に日焼け止めにそして暑いから、もうお肌たくさん出してないととにかく暑いんです。だけど二の腕、お腹、背中に足、と色々気になる部分もあって、あーあ、なんて、、、でも諦めてはいけないです。この暑さを見方に折角汗かきまくるんでしたらいつもよりもっともっとかいてデトックスだ、脂肪燃焼だ!としたくはないですか。同じ食事をし(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「LULULUN FACE MASK」

「夏に肌は老ける」これ、美容雑誌では名言中の名言ですが、夏に肌はなぜ老けるのか?エアコンによる乾燥老化と、紫外線による光老化、水分と油分のバランスが崩れ、さらに汗と皮脂の酸化による肌老化のなどが原因に上げられます。本来肌は、内側に水分があり潤い、表面は皮脂膜が作られ弱酸性に保たれていなければなりません。紫外線は肌のハリや弾力を守るコラーゲン繊維を破壊させ、皮膚を加齢へと進めます。弱酸性であるはずの(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「レベッカテイラー」

今夜のぐるぐるナインティナインにて着ています衣裳はレ(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「NISSAN NOTE World Premiere party.」

先日、大桟橋ホールで日産のミニ&エコカーの発表会があり、その時のお写真です。演出、大桟橋ホールの外が海なんですが、そこから実際水が吹き上げてて、そこに車の映像を映し載せて、会場の中には実際の発表車が登場し、中と外とで見せあうというものでした。迫力があって男の人が好む感じでした。うちの子も(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「PERRIER-JOUET」

先日、八芳園で行われたPERRIER-JOUETの晩餐会。80名がけの長テーブル×2列は、フラワーアーティスト東信さんの作り出す透明感と華やかさ、芸術が一体となった素晴らしい空間。そこで美味しいお食事と素敵なダンスショー、そしてペリエ ジュエのシャンパンを堪能させて頂き、楽しいひとときでした。この日のドレスコードはペリエ ジュレのボトルカラーと同じグリーン。私はBCBGMAXAZRIAのドレスで夏(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「run beat!」

明日はNHKラジオrun beat! に出演させて頂きます♪早朝ランされている方も、そうでない方も、みなさま、どう(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「GREENROOM CAFE」

お友だちに連れてきてもらってきた今年初の海の家は、由比ケ浜のGREENROOM CAFE。昨年から始めたこの海の家は、原宿と千駄ヶ谷にあるenjoy cafeが経営するもの。お勧めは、モヒートとフローズンモヒートと、ロコモコと沖縄そばと苺氷りと、って、全部!(笑)フード、ドリンクも味が確か!っというのがまたこちらの売りなんですよ。もちろん、雰囲気も素敵で(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「世界は分けてもわからない 福岡伸一」

うわーーーー。鳥肌に面白かったです。福岡さんは生物学者であってご本を出されている作家さんなのですが、ご本、小説のようで好きです。行間を味わせ、脳裏に浮かぶ情景が私を科学や研究という未知の世界に連れて行ってくれて、凄く楽しいんです。言葉の選び方やそこに並べられた文章はあまりに美しくて、幻想的です。この「世界は分けてもわからない」をはじめ福岡さんのご本は、科学の専門的用語とかちょっ(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「経済ニュースのウソを見抜け 上念司」

上念さんにお誕生日プレゼントにサイン入りでご(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「ケラスターゼ ソレイユ」

紫外線の強いこの時期、洗い流さない紫(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ

道端カレン「BORNY」

BORNYはベーシックでありながらフェミニンさを兼ね備えたブランド。私が持っているワンピースも絶妙なシルエットとカッティングで肌なじみが良いベージュピンクは、着ていると可愛い!と色んな方から言われます。実はBORNYはオリジナルの他にインポートを取り扱っていましてJOE'Sのカラーデニムやシャーロットロンソンをは(省略)

道端カレンオフィシャルブログへ
記事検索
プロフィール

z81

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ