芸能人ブログNEWS【モデル】

人気モデルのブログ新着情報

内田理央

内田理央「24時間テレビ☆写メ!!」

おはよーっ(・3・)ちゅ ブタクサ花粉症の内田です← 24時間テレビのイベント 二日目はツインテールだょ! 来てくれた皆さんありがとう。 やっぱ黄色Tが落ち着く! こんなかんじだよ(*∩ω∩) チャリティーオークションでは 中学からの愛用リュックと アイドルリーグで着たTシャツ。 Tシャツは、辰年ということで 辰の絵を描きました!! オークション不安で ドキドキだったんですが… 落札して(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「24時間テレビ☆ネイル」

Helloです\(^o^ 24時間テレビのイベントに 参加しましたあ♪(≧∇≦) 理央は黄色にしたよおーっ! 明日はオークションがあるから 緊張するよーっ(´・ω・` ) それと、ネイル変えたよ! 久しぶりにふーさまに ジェルやってもらいました☆ みてみてー\(^o^)/ 10本ぜんぶ違うデザインで ふーさまが手描きで 描いてくれたんです\(^o^)/ めちゃめちゃ可愛いの。 ザ女う(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「ミューコミ☆コナン!イカ娘」

コスプレデリバリー企画 3日目4日目はこちらーっっ! コナンくん(^O^)/ 探偵バッチも 蝶ネクタイ型変声機も ばっちりついてますよよよ! そして最終日はこちらーっっ! イカ娘(^O^)/(^O^)/(^O^)/ 侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略! ということで! 二軒のリスナーさんの御宅を 侵略したでゲソ!!!!!! 触手って意外と大変なのね。 よっぴーさんと! (省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「眼鏡理央とネイルと野音」

すっぴんで失礼します(>_<) お気に入りのTシャツでござる RNAのネコちゃんTシャツ そして眼鏡。 目の下のクマさんがやばい! ケミカルのスカートにスニーカー そしてここでひとつ告知! 8月21日に発売のMAMOR 表紙をやらせて頂きました! 防衛大で撮影してきたよ ぜひチェックしてくださいっ! そしてー、野音の9nineライブ いって来ましたよおおおお! りりあ氏と、(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「お盆お友達DAYと告知」

夏休み満喫してる? お盆休みは友達と遊んだなり! リア充ぽいぃ!!!! 恵令奈とデートだにゃー♪☆ 前遊んだときは、 カフェに8時間も居座り あつく語ったのですが← 今回は行動したなり! 楽しかったあ(@ ̄ρ ̄@) えれなの男装がやばい。うん。 独り占めしたくなりました! そーして 浅倉の結希さんが理央んちに、二日間泊まりに来てくれたでござるよー! 念願の焼肉ーっ!!! 我等!肉食女子なり(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「ねこコーデ☆ジャンプ」

はろはろ)^o^( ネコちゃんコーデ! パステルカラーで なんかメルヘンだょー! にゃー\(^o^)/ 今ね、仙台でジョジョ展のお土産で高まる内田はん。(一応同じポーズしてるつもり) もう終わっちゃった(´pωq`) いきたかったな。東京はいこ! そしてこの日は、 エルガールズ2の収録だたよ! 理央とりりあも、どんどん息があってきて楽しい☆ 今回は、いっぱい動いたぞ そーしてそして(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「コミケ82 写メ達」

ジェニック同期のお友達、浅倉うきた氏とコミケ82最終日参戦してきた! この日は一日で21万人も 集まったとか………(笑) すさまじいです。 ここからは、 楽しさを写真にて お伝えしまふ。↓以下写真 ジョジョうちわ貰った。 薄桜鬼の袋の配布に並んだ。 裏はAMNESIA。 戦利品は……、 …、 ……見せられません←(笑) いろいろ完売しちゃってて 悔しい思いもしたけれど めちゃ楽しかったでふ(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「ぺろぺろ)^o^(レロレロ」

みなさまっ☆ まずテンションUPの告知からっ! ニッポン放送 「ミューコミ+プラス」に4日間連続出演決定しました! 「夏休み!コスプレオタク女子デリバリー」という企画で、 理央が皆さんのお家にコスプレしてお邪魔してしまう、という なんともドキドキな内容!! し、しかもですねヽ(`´)ノ なんと街頭アンケートで 「内田理央にしてほしいコスプレ」を募集します! 来週13日(月)は、夕方6時(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「お料理☆お漫画コーナー」

女子力あげるためにも お料理頑張る作成( ^ω^) 今まで、ぶっこんで焼くみたいなTHE男の料理的な物しか作れなかった内田ですが、 ちゃんと見た目も重視するお洒落ぽいお料理を作れるようになりたくて、 少しずつチャレンジしています。 まずこちら。 たらこスパが、 ちっちゃい頃から大好きなの! Twitterにものせたけど、 アボカドマグロ漬け丼。 漬けて乗せただけだけどね! この調子で(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「変身ジュリアナ★NEWブログ」

いろんな格好をしたんだけど なかでも楽しかったのが こちらのジュリアナーーーw ママに写メを送ったら、 若い頃のママにそっくりだー って言われたよ(笑) まゆげが太い!!!!! そして事務所が一緒のるりなは、マンバに変身したょおー! いつか理央もマンバやりたいなぁー!!!キラキラ 撮影はバービーさんと一緒でした! それと、ブログデザインが 変わりましたあ! その名も、内田理央の(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「告知と写メと舞台鑑賞♪」

8月5日(日) TBS「雨上がり決死隊のニッポン丸ごと20年史」 に出演します( ´ ▽ ` )ノ 時間は、 16:30~17:24 に出演しますー(。・∀・)ノ゙ VTRにでてくるょん♪ みんな見てねーーーっ★ いろんな格好をしたんだけど その時に撮った写メを 少し公開( ´ ▽ ` )ノ ばーん。 山ガール! え…まゆ毛…太っ(゚Д゚≡゚Д゚) わー。 年代によってメイ(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「のり巻き…」

内田登場!みんなげんきですかぁぁぁああ韓国のキンパ風のりまきを巻いてみたでござる(。・∀・)ノ゛ 端っこは具がいっぱい出ちゃってるけど(笑) 理央の特技はなんとのり巻きを綺麗に巻けるだからねーーーーーーー!得意料理ものり巻き←(笑)中身は、こんなかんじきゅうり!ハム!玉子!豚肉!キムチ!たくわん!ご飯にはゴマとかお塩とかごま油とかが入ってます。わたし、ごま油大好きだからいっぱい(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「ネコミミ内田写メでござる」

好評のネコミミパーカーを 着たときの写メーだよーっ ネオンカラーのオレンジの スニーカーと合わせてみた! にゃーあヽ(`Д´)ノ ちなみにカチューシャと リストバンドと靴下も ネオンオレンジだょおー。 ぶりぶり。 事務所で9nineの皆に会ったんだけど、理央のオレンジがちゃあぽん推しすぎるってことで、みんなで爆笑ー!(笑) お昼はママと韓国料理(。・∀・) みなさん、 ブログ(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「夏休みアウトドア計画」

こんにちは内田です(。・∀・)ノ← 最近めちゃめちゃ暑いけど みなさぁーん、 バテてませんかあーっ?! 理央はバテてます← 夏は苦手なのだー(´・ω・` ) まあ、自然に痩せていくから ナチュラルダイエット ということで、、、、、 ポジティブに考えようと。 最近の内田さんの日常はですね、 学校も休みに突入したので、夏休みウキウキ気分を少しだけ満喫しています。 なんてったって、 今年(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「くまたん(`・q・´ )1」

ふんが!みなさまこんにちは。この間、微妙に時間が空いたので一人カラオケ…所謂ヒトカラに行ってきました♪涼しいし、飲み物飲めるし時間もツブせて最高でした(@ ̄ρ ̄@)一人ということで、アニソンパレード!!!  みんな、ヒトカラよく行くのかなー??  そして最近くまたんを書くのにハマってる( ´ ▽ ` )ノえっとスペック(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「真夏のサンタコス~♪」

アイドルリーグの企画で、 サンタさんになりますたー! 夏のサンタさん(笑) 調子に乗ってウインクww サンタさん着たことなかったら、楽しかったよぉー(^O^)/ みんなは、コスプレ 理央は何が似合うと思う? もっといろんなコスを したいのだー(@ ̄ρ ̄@) 本格的なやつで。 そーして。 昨日写メあげれなかったやつ! まず、きーぼーこと 木本夕貴さまー(@ ̄ρ ̄@(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「舞台ひまわりのソラネ♪」

こんにちは(^O^)/ 舞台「ひまわりのソラネ」に ゲスト出演させて頂きました! ご来場してくださった皆様 お手紙や差し入れをくださった皆様、 応援してくだった皆様、 ありがとうございました! 今まで4公演出させて頂いていたFRING TRIPの作品にゲストで出るのは初めてで、、稽古から緊張← 素敵なメンバーで、みんなキラキラ本当に楽しそうにお芝居をしていて、みんなに負けないようにしなきゃ(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「ミューコミプラス♪」

昨日は、アイドルリーグ生放送の後、ミューコミプラスにゲストで出演させて頂きましたあ!!!聴いてくださったみなさまありがとうございましたっ 最初めちゃめちゃ緊張していたんですが、、、吉田さんの巧みなリードで気づいた時には私もワールドに引き込まれていて。めちゃめちゃ楽しかったです(pωq) 好きなことを話す時って、無意識に早口になっていくものなんですね(`_´)ゞ 時間が(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「告知と、ジョジョ芸人」

アメトークのジョジョ芸人見て高まりすぎて…うまく眠れなかった内田です← これ、Twitterに載せた ジョジョ立ちでござる。 ジョジョ立ちするとね、 足が長く見えるっていう 素晴らしい利点があるのだ!! さすがです。。。 ジョジョ展とかアニメとか 本当に楽しみだなー。 そして告知です! 7月16日月曜日に ラジオ、ニッポン放送の ミューコミプラスに出演させていただきますヽ(;▽(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「メロンパン萌え。」

わたし、メロンパンをくわえる女子にかなり萌えてしまいます← 再現。 制服姿かサマールックだと なお良しなんですが…(´・_・`) では、他のパンだと どうなのか…(´・_・`) んー(´・_・`) 違うんだなぁあああ(´・_・`) やはりメロンパンでないと! (食パンでも代用可だけど、やはりメロンパンが一番すき) みんなはなにパン萌え?笑 きのうは、りりあと(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「日常。最近の内田はん。」

みなはん、こんにちは。 えと。 このあいだは ロケに行ってきやした!! 衣装も超好みでテンションが しびれるぅっっっ♪♪♪☆ 放送日はお知らせするので 待っててねー\(^o^)/ そしてー。 最近のオヌヌメ漫画は? という質問ですが\(^o^)/ こーちーらー! ☆なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? ☆銀の匙 ☆妖狐×僕SS ☆カーニヴァル Twitterで浅倉氏と話し(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「大量!鼻毛ショットw」

結構前の話ですが。ヤンジャンのグラビアのオフショットを載せ忘れてた← 鼻毛ショット達\(^o^)/ パソコンの画面を携帯で撮ってるから、反射しちゃってるけど(泣)    ふがー(´・ω・` )  ふげー(´・ω・` )  にゃぴー(´・ω・` )  (省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「絵を載せまする。」

皆さんこんにちは(`・ω・´ ) えっと…。 Twitterとかでちょいちょい載せている絵を載せたいと思いまする。 絵うまくなりたーいっ まず一枚目はー。 くだまきねーちゃんの ノートに描いたやたなた(`・ω・´ ) くだまきふのHPから 他にもいろいろ見れるよ! 「The world is mine !!」 Twitterに載せたやつ。 何回やっても勝てなかった ゲームの敵を描いて(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「アニメ(^o^)/とスタッズ」

一昨日、浅倉結希氏と夜遅くまでずっとメールしてたんだけど、その内容がカオスw(´Д` ) まず、ガンダムSEEDの話から始まったんだけど、それと同時にISの話が進行(`・ω・´ ) しかし、私たち二人の「IS」の意味が食い違っていたのです。。。 理央は、インフィニットストラトスのISのことを言ってたんだけど…うきた氏は、少女漫画の方のISのことだと(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「防衛大で撮影☆戦車」

防衛庁の雑誌MAMORの撮影で 横須賀の防衛大学校に いって来ましたー( ´ ▽ ` )ノ 学校に入るとー! 目に飛び込んで来たのは これえー(゚Д゚≡゚Д゚)!!! どどん! 74式戦車でございます こんな近くで本物を見たのは 生まれて初めて。 撮影は、こんな制服を 着て撮ったでござるよー! 防衛大の制服なんです。 制服を着ると、自然と 身がひきしまります(`・ω・´ ) みな(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「写メ(@ ̄ρ ̄@)りーぐ☆」

こないだのアイドルリーグの放送で、こんな髪型にしてもらいました! じゃーーん(@ ̄ρ ̄@) 左はかほちゃん☆右ははるちゃん★なかよし二十歳ぐみ! この髪型は、すっごくお気に入り!どうどう?←( ̄ー ̄)にやり 実は、かなり前に一回ふたつだんごやったの!特番のときだよ♪↓去年の写メちょっとチャイナっぽい☆また機会があったらこの髪型やってみよ! スターウ(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「うきたん」

ジェニック同期の浅倉うきたんとラブラブ写メ!危うく、ちゅうされそうになった! 昔からうきたんは隙があれば私を狙ってくる←ふが(@ ̄ρ ̄@) さなぴーに誘っていただきYGAさんのライブにいって来ました♪いろんなイベントが盛りだくさんのライブで、沢山のアイドルさんを見れて楽しかった!あろはるが、セクシーものボケしていて本当に可愛かったです←しかも、とにかくYGAさんの新衣装が可愛い(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「しし丸さん☆おーともだち」

こんばんは☆ 昨日は劇団サンバカーニバルでお世話になった、神宮寺しし丸さんの単独ライブにいってきました! 実はこのライブの前に、しし丸さんが数々のチャレンジをして、その出来によって劇場のキャパを決めるっていう企画があったの!当時劇団ひとりさんのアシスタントをやっていた理央も採点したので、ずっとこのライブを楽しみにしてたんだぁあ☆ しし丸さん、本当に面白かった(/&nb(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「なんか凄くお洒落な写メ達」

遠近法で、 くわえてるように見えて 実はくわえてない写メを 撮ったんだよー(^O^)/ そしたら、 なんかお洒落な写メになった! だから、調子に乗って お洒落に加工してみた← ね? なんか無駄にお洒落。 写真加工アプリのクオリティ ハンパないっす( ̄ー ̄) 活用しよう。 ちなみにこのアプリは、 一枚目が BeFunkyFx あとの二枚は、 Pixlromaticだよー☆ そして、アイドル(省略)

内田理央オフィシャルブログへ

内田理央「父の日ハンバーグ♪舞台告知」

 日曜日は父の日だったのでパパに特別ハンバーグを作りましたぁ(^O^)/ちょいと焦げたが、味は格別よ!!ソースをかけて完成!「ババ」になっちゃってるのは突っ込まないでください← でもね、本当に美味しくできたんだよ!本当!パパも喜んでくれて家族もおいしく食べてくれてよかったあーヽ(;▽;)ノ またお料理してみよっ。 ちょっと苦手なんだけどねっ写メは、柴このなち(省略)

内田理央オフィシャルブログへ
記事検索
プロフィール

z81

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ