芸能人ブログNEWS【モデル】

人気モデルのブログ新着情報

押切もえ

押切もえ「最近読んでる…!」

スタジオで、「福助」のストッキングの新作パッケージ撮影ちゅう!…ちゅう!の顔。 セッティング待ちの時に読んでいるのは『時生』東野圭吾さん、続いてますね。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「Beautiful Morning♪」

今日は、スタジオにお花がたーくさん すっぴんで 花の香りに 癒されて 何気に、五・七・五調…。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「生放送☆Fashion」

『notty☆live』の衣装☆top&pants....hossshoes...Pure Soeurちょっぴり秋めいてきた季節を意識して選んだ、ゴールドや黒がポイントのファッションです。Styling by...すーちゃん、こと、鈴木千春氏☆敦士さん、nottyなびの内田敦子さんと♪このポーズの意味は…、notty liveの「N」、「L」、「V」…のつもりデシタ。わかりづらい…って?今日も充実(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「nottv☆生放送」

nottv『notty☆live』の生放送!今日も盛り沢山の内容だったよー☆ このポーズの意味については、また…(^ ^) これから打ち合わせにいってきまぁーす♪(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「回復。」

先日、air-sにて。トリートメントに行ってきました!夏は、強い紫外線で、気づかぬうちに髪がダメージを受けているとか。終わった後は、すっかりつるつるになったよ♪細くてからまりやすいので、気をつけないとモシャモシャになる髪マルくんが回復してくれました!air-s 0334868261おすすめだよ☆(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「鰻♪」

今日はみんなで鰻をいただいてきました♪ しかも…、ずっと行ってみたかった「いちのや」さん♪美味しかった♡両親を連れていってあげたいお店が、また増えました。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「おうちごはん☆」

昨日の家ごはん☆いさきの西京味噌 粒マスタード風味3色ピーマンのうまみマリネにんじんとかぼちゃのポタージュ三國清三さんのレシピで覚えたヘルシー美味料理。いさきは初夏が旬の魚、まだまだ美味しい!身がとってもやわらかいので、外側は軽く小麦粉をはたいて、パリッと焼いて…。西京味噌とマスタードも意外だけど合う!夏野菜たちを使った副菜は、見た目も鮮やか。ビタミンも豊富で元気になれます☆ごはんは、十六穀米を炊(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「今日の私服、と…☆」

Today’s fashion...dress...AULA AILAshoes...L’autre Chose後ろで作業をしているのはチーム「MARIS」…☆「毎回仕事への情熱に感動させられる!」…ヘアー&メイクの森ユキオさんと、林さん、カメラのシトミチさん、ライター多喜ちゃん、スタイリストまゆーみと♪撮影の合間には、別の企画の取材が入ったりも。『AneCan』11月号も、楽しみにしていてくださ(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「メイク撮影中☆」

今日は夕方まで、AneCanのメイクアップぺージの撮影をしてるよ! まるで魔法のような、プロの技を教えていただいてます…(^ ^)(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「夏空。」

Summer Sonicに行く前に撮った一枚。レインボーブリッヂのケーブルの向こうに見える、青い空と、もくもくした白い雲…が、夏っぽくて好きな写真です。あれからもうすぐ一週間かぁ…。起きた時、いつもよりもちょっぴり涼しく感じられた今朝。 あぁー、でもまだ夏を楽しみたい!…と思う。今日はこれからラジオだよ♪どうしようもないことばっかり喋ってますが、bayfm78.0、ぜひ聴いてくださいね~。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「インテリアのお店へ。」

撮影が、予定よりも早く終わったので、気になっていたインテリアのお店へ。青山にある「Sarah Grace」スタイリストの未悠ちゃんに教えてもらったよ。 アンティークの白い家具や、素敵な食器や小物がたくさんあって、可愛いアイテムばかり! 自宅用に小物と、お友達へのギフトを購入しました♪ ちょっぴり模様替えをしたいと思っている今日この頃なので、また家具を見に来ようと思ってます(^ ^) さっきの質問に(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「バス通勤。」

今日はバスでスタジオ入り。差し入れ買ったよん。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「夏の思い出。」

おはよこれは先日、Hawaiiに行った時の写真だよ。そして、こちらは、槍ヶ岳に登った時、ガイドの乾さんが撮ってくれた水中写真。水の中から写してるの。夏、って感じ、しませんか(^^)?甲子園が終わると、「もうすぐ夏も終わりかぁ」、…なんて気持ちになっちゃいますが、今年の夏はまだまだ暑そうだね☆今日はお昼からの撮影☆なので、それまで、ちょっぴり散歩でもしに行こう~っと。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「この後11時58分から。」

今夜11時58分から、山田優ちゃん主演のドラマ『VISION 殺しが見える女』に、ちらりと出演いたします。日テレ系列にて!…って、お伝えするのを忘れていましたね。写真は、その撮影後のもの。この後に、槍ヶ岳ロケへ向かったっけなぁ…(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「肩こりの理由。」

昨日は撮影の後、最終予約時間の「air-s」に駆け込み。ヘッドスパをしていただきました!↑チャッピーことコッシーと、私のハットを横取りしたマルくんと。 airのヘッドスパでは肩もマッサージしてもらえるのですが、「肩、やばいよ!今までで一番張ってます」…とのご指摘が。(自覚症状なし。)思いつく理由といえば、最近パソコンで原稿を書いていることか、nottvの番組で学んだ「K-POPビクス」を、昨日もス(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「麗ちゃんと♪」

おはようございます♪TVで高校野球決勝を観ている朝です。写真は昨日、麗ちゃんと撮影後に撮ったもの♪友里ちゃん、碧ちゃんもいて、和気あいあい。本当に楽しい現場でした☆編集のコの2歳半のお嬢ちゃま、ゆいちゃんもスタジオに来て、さらに和んだよー♪そのゆいちゃんから、アンパンマンのパンを「はい、どうぞ。」ともらえ、嬉しかった私でした☆今夜放送の『VISION』 サプライズ出演インタビュー動画はこちら。それ(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「明日のドラマに!」

 おつかれさまですー☆明日、なんと…、山田優ちゃんの主演ドラマ『VISION 殺しが見える女』にサプライズ出演します!! それも、西山茉希ちゃんと一緒だよ♪インタビュー動画のリンクを載せるので、ぜひこちらも明日のOAも一緒に観てださいね。『VISION』 インタビュ―動画はこちら『VISION 殺しが見える女』は、明日 木曜 夜11時58分放送です。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「横浜ロケ。」

お天気に恵まれてます。心地よい風にも恵まれ…、髪が…。。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「出発♪」

これからロケに。行ってきまぁーす(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「もうすぐ、コレクション☆」

夜から!Fashion showのfittingに行ってきたよ。来月開催されるKobe collectionとTokyo runwayに出演するので、よかったら、ぜひ観に来てくださいね♪そして、声をかけてくださいね~♪ これは、先日まったく違うお仕事で撮った、神戸(かんべ)さんとの一枚。…写真がなかったもので、神戸つながりでいいかな、って思って…。唐突すぎるかな。 明日、にゃんべさんに謝ろうっと。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「秋色dress☆」

昨日の私服です。MERCURY DUOの秋物だよ。秋冬物の展示会では、ブラックやボルドー、ネイビーなどのシックな色、深い色の服をよく見かけました。後ろはこんな風に、リボンを結べるデザインになっています。細かいgoldのラメが入った麻っぽい素材なので、あまりかしこまらずに着られるところがいい♪展示会でオーダーした秋服がちょっとずつ届き、嬉しい日々です。(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「お祝いの夜☆」

昨夜☆大親友、といってもいいのかな。…ううん、もっとぴったりな言葉はないものか…。私の人生で、かけがえのない存在の、なるちゃん、なおのちょっぴり遅めのお誕生日祝いをしました☆なるちゃんからは、悩んだ時、落ち込んだ時、これまで何度も(もう数え切れないぐらい)励ましてもらい、背中を押してもらってる。そして、知り合ってから、もうすぐ人生の半分ぐらいの年になるナオも、ダメなところも弱いところも見せられる大(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「nottv!!」

オリンピックでお休みしていた「notty☆live 7時間」久しぶりの生放送でした☆敦士さんと、月曜MCを務めております。今日のFashioは…、JILL STUARTです。メイク野口ちゃんと♪特番もあり、長い生放送におつきあいいただきました。生放送は難しいところもたくさんある分、緊張感もあって、やっぱり楽しいです!(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「「モッツァレラ」キャンペーン♪」

みなさん、こんにちは♪いつも森永乳業「クラフトまるごと北海道 フレッシュ モッツァレラ Normal 0 0 2 false false false EN-US JA X-NONE(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「熱狂の夜!」

昨日は、夢のような一日だった…!!SUMMER SONICで,大っ好きなRIHANNAを観てきたよ!Set Listも最高だった!いつも聴くたびに元気をもらっている歌の連続!でした。最後の曲が終わろうかというところで、なんと花火が!!感動!!(涙)悠ちゃんと、熱狂、絶叫のLIVEだったよ。本当にヨカッタ…!!!リアーナ、ますます大好きに。今年の夏の、忘れられない思い出です。今日も楽しんできます☆☆(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「サマソニ!」

サマソニに来ています!初!一番のお目当ては……♪(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「出発。」

これから、イベントに行ってきます! 初参加。楽しみ!(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「休日の朝。」

おはようございます♪今日はちょっぴりゆっくりできる日で、久しぶりに朝寝坊をしました。最近ずっと(夏休みを取って行った弾丸ハワイでも)なんとなくゆっくり休んでいなかったので、しあわせ~♪な朝です。起きて、掃除と洗濯をして、まだ午前中。…嬉しい!これから夕方のお出かけまで、宿題をします。上の写真は、昨日作ったドルチェだよ。「BaBa」というナポリ風サヴァランで、やわらかーい生地に、ラムなどの洋酒を浸し(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「休日の朝。」

おはようございます♪今日はちょっぴりゆっくりできる日で、久しぶりに朝寝坊をしました。最近ずっと(夏休みを取って行った弾丸ハワイでも)意外とゆっくり休んでいなかったので、しあわせ~♪な朝です。起きて、掃除と洗濯をして、まだ午前中。…嬉しい!これから夕方のお出かけまで、宿題をします。上の写真は、昨日作ったドルチェだよ。「BaBa」というナポリ風サヴァランで、やわらかーい生地に、ラムなどの洋酒を浸したお(省略)

押切もえオフィシャルブログへ

押切もえ「お料理教室!」

 今日は大好きな時間を過ごしに。お料理教室に行ってきました♪ 数年前からお料理を教えていただいている、川上文代先生と。 渋谷にある「デリス・ド・キュイエール」では、様々なジャンルの料理を本格的に習うことができます♪今日は、イタリア、カンパーニャ州のお料理がメイン。こんな大きなマツカサダイを使って…、 絶品!アクアパッツァを作ったよ☆本当に美味しかった!  絶対に、次の家ごはん会で作ることを決意(^(省略)

押切もえオフィシャルブログへ
記事検索
プロフィール

z81

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ